信頼実績20年のお店

ご不明な点はお問い合わせください。
058-216-3510

受付時間 平日9:00~17:00
FAX 058-216-3511

お問い合わせ

カートを確認する

よくある質問

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ

もう2月です!

 

 
きがつけば2月も中盤。
チョコレートに投資する季節ですね。
 
 
 
プリントマーケット営業担当の岡田です。
2月ものびのびと仕事に取り組みます。
 

先日、後輩の影響で某モンスターをゲットするアプリを今更ながら始めてみましたが、
寒がりの私にはとても不向きでした。外が寒すぎて手が震えます。
 
私のような寒がりにおすすめな商品を先日購入してみました。
 
 
190215.jpg
 
 
肌触りがとてもいい裏起毛スウェットです。
(スウェットとトレーナーの違いを調べてみたところ同じ意味だそうです。少し紛らわしい。)
部屋着がわりに購入したのでサイズは少し大き目の Lサイズ を購入しました。
 
 
下までひっぱると腰が隠れるくらいの長さになります。(私の身長は166cm)
袖丈も指が隠れるほどまで伸ばせます。
10オンスなので厚手で暖かいのに、そんなに重さも感じません。
生地も柔らかいので部屋着に最適です。
 
イベント参加のプレゼントでもらえるととても嬉しいですね!
友人と旅行に行く時にお揃いでトレーナーを作ってパジャマパーティーとかも素敵かも。
 
 
冬にオリジナルウェアを製作の際は是非こちらの商品でもご検討ください。
 
 
 
岡田 ・v・ <春が待ち遠しいですね!
 
 
 
 

 

2019!

 新年明けましておめでとうございます。

プリントマーケット営業担当の岡田です。
今年もよろしくお願いいたします。
 
弊社は有休消化率100%を目指しているので
閑散期の冬場はお休みを取っている社員が多いため
通常の7割ぐらいの人数で営業しております。
少人数でも全力で対応させていただきますので、
お問い合わせ・お見積もりをお待ちしております!
 
 
私も先週までお休みをいただいておりましたので
キーボードを触るのが久しぶりすぎてそわそわします。
山陰地方出身なのでしっかり里帰りしていましたが、本当に寒かったです。
 
裏起毛パーカーでは防ぎきれないような冷たい風が吹くときは
やはりブルゾンがオススメです。
 
今期一番のオススメは
190117.jpg
 
 
足元まですっぽりと覆ってしまうくらい丈が長いので冬場の自転車通勤も寒くない!
スポーツの試合の待ち時間等にも向いていますね。
 
本当に寒い地域にお住まいの方にはぜひオススメしたい1枚です。
 
 
 
岡田 ・v・ <どしどしお問い合わせください!

 

久しぶりのブログ更新。

 

ひっそりとブログを再開してみました。
果たして気づく人は何人いるのでしょうか。
 
プリントマーケット営業担当の岡田です。
みなさまにご満足いただけるよう、頑張らせていただきます。
 
 
気が付けばクラスTシャツの時期も過ぎ、
オリジナルパーカーやトレーナー、ブルゾンのご注文がメインになってまいりました。
寒い時期は裏起毛のフリース素材のパーカーがオススメです。
寒い冬は暖かいオリジナルウェアを着て乗り越えましょう!
 
オススメの商品はこちら!
 
181212.jpg
 
 
以下、年末年始のお休みのご案内です。
 
◆◆◆年末年始休業のお知らせ◆◆◆
2019年12月28日(金)~2018年1月6日(日)
誠に恐縮ではございますが、メール等によるお問い合わせにつきましては、
1月7日(月)以降に順次対応させて頂きますので、何卒ご了承下さい。
 
 
運送業者も混み合っているようなので、
お急ぎの際はお早めにお問い合わせください!
 
 
岡田 ・v・  <なんでもご相談ください!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

2018年はオリンピック、ワールドカップと大きなスポーツ大会があり激動の一年となりそうです。

まだまだ寒い季節は続きますが皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

年末年始のお知らせ

◆年末年始休業のお知らせ◆

期間:2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

誠に恐縮ではございますが、メール等によるお問い合わせにつきましては、

 

1月5日(金)以降に順次対応させて頂きますので、何卒ご了承下さい。

 

年末年始は運送便が大変混み合っておりますので遅延する可能性がございます。

年内の受け取りご希望のお客様はお早めにご発注くださいませ。

 

 

 

食欲の秋

おはようございます(・x・)

17日後に健康診断を控えているにも関わらず食欲が止まらないこの頃。

しかも超偏食なので栄養バランスがめちゃめちゃです。

今から結果が怖いです。

 

さて、日中20度を超えることもありますが、

最近は裏毛のトレーナー(183-NSC)+裏起毛のパーカーという組み合わせが好きです。

 

183-NSC.jpg

 

学生時代、真冬でもコートやカーディガンを着ずにブレザー1枚で通学するという謎のチャレンジをしてた反動ですっかり寒さに弱くなってしまいました。

衣服で体温を調節するのは大事だなと思いました。

これからますます気温が下がっていくので体調管理には十分気をつけたいものですね。

 

以上湯浅でした。

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

インフォメーション

  • [電話]電話受付時間 午前9:00~午後17:00 058-216-3510
  • [FAX]24時間受付 058-216-3511
  • [メール]直接メールでお問い合わせ頂けます。
  • [お見積もり依頼]まだ内容がお決まりでない方も概算だけでもお答えします。

※メール送信後24時間以内(土日祝日を除く)に返信がない場合、通信トラブルの可能性がございます。
その際はお手数ですが一度ご連絡ください。