信頼実績20年のお店

ご不明な点はお問い合わせください。
058-216-3510

受付時間 平日9:00~17:00
FAX 058-216-3511

お問い合わせ

カートを確認する

よくある質問

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ

ヴァンタブラック

 皆様はヴァンタブラックというのをご存知でしょうか。

地球上で最も黒い素材なのでかなり黒いです。

vanta.jpg

 

弊社ではこのカラーの取り扱いは残念ながらございません。

二次元に見えるそうなので、服の販売はないとのこと。

 

三寒四温

おはようございます。ゆあさです。
ここ最近ニット素材のものばかり着ていたら
静電気に悩まされるようになったので止めました。
早く暖かくならないかなあと思います(TT)

さて、そんなもやもやを吹き飛ばしたいこの時期に
お勧めなのはトライブレンド系のアイテムです!

2016-03-10 17.28.11.png


淡い感じがどことなく春っぽいからというざっくりした理由ですが
コットン・ポリエステル・レーヨンの3種の糸を混紡したトライブレンドは
肌触りが柔らかく、着心地も抜群。
綿100%のものに比べると少し暑いらしいので
完全に暖かくなる前に購入してみてはいかがでしょう^^?

豊田東JCT~浜松いなさJCT

先日新東名の豊田東JCT〜浜松いなさJCTまで開通しました。

新東名の良いところはカーブが少なく、急な坂等が無い事が利点で、安定したドライブを楽しむ事が可能なのが特徴です。先日私も運転させて頂きましたがほとんど直線で疲れる事がありませんでした。

岐阜から東京まで通常5時間かかるところが4時間で着きました。新幹線が1時間50分ぐらいですが、

新幹線は待ち時間や乗り継ぎ等含めると、車も捨てがたいと感じております、と語らせて頂きましたが、

急ぎの案件等ご注文の商品は、ヤマト運輸や佐川急便等で配達させて頂きますが、道路状況等により遅延する可能性がございますので、余裕をもってご発注頂ける事をお勧め致します。

 

カッティングプリント

忙しい時期に比べてまったり時間が過ぎるこの季節。

ぼんやりしていたら2月も半分終わってました。

少し早いですが、来月に向けてのご依頼も徐々にいただいております。

 

3月といえば学生さんは別れのシーズン…

ということで卒業記念にオリジナルTシャツはいかがでしょうか?

カッティングプリントであれば1枚ずつお名前を入れる事も出来ますよ☆

 

スクリーンショット 2016-02-23 10.52.20.png

 

他の印刷方法に比べてプリントできる色や使用できるフォントが限られてますので

カッティングプリントでの製作をご希望の方は一度ご相談ください◎

  

アデノウイルス

先日子供がアデノウイルスにかかり、楽しみにしてたお遊戯会も欠席する事になりました。

年に一度の一大イベントだっただけにとても残念でなりません。

このアデノウイルスはインフルエンザと違ってワクチンや特効薬がないため少し厄介なウイルスです。

皆さんもうがい・手洗い等予防対策はしておきましょう。

部屋の温度と湿度も上げておく事が予防にもなりますので加湿器等使用して対策しましょう。

 

just moved.

先日引っ越しをしました。

要らないものは捨てたり売ったりしてだいぶ荷物を減らしたのですが

ぎりぎりまで荷造りが終わらず、前日の夜にガムテープが足りなくなって

コンビニをはしごするという無計画さを発揮してしまいました。

なんとか無事に終わらせる事が出来たので良かったです。

 

今回、荷物を整理するにあたって

リサイクルショップや専門の業者さんなど色々な会社に見積もりを出したのですが

忙しい中、気持ちよく対応していただいて大変助かりました^^

私も電話対応の腕を磨きたいです…笑

 

さて、夏に比べるとまだまだ工場は空いている状態ですが

来週あたりから徐々に増えていく見込みです。

お急ぎの方は前もってお申し込みくださいねー!

 

ゆあさ

<前へ 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

インフォメーション

  • [電話]電話受付時間 午前9:00~午後17:00 058-216-3510
  • [FAX]24時間受付 058-216-3511
  • [メール]直接メールでお問い合わせ頂けます。
  • [お見積もり依頼]まだ内容がお決まりでない方も概算だけでもお答えします。

※メール送信後24時間以内(土日祝日を除く)に返信がない場合、通信トラブルの可能性がございます。
その際はお手数ですが一度ご連絡ください。