信頼実績20年のお店

ご不明な点はお問い合わせください。
058-216-3510

受付時間 平日9:00~17:00
FAX 058-216-3511

お問い合わせ

カートを確認する

よくある質問

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ

鬼は外、福は内

昨日は節分でしたね。

暦の上では立春と言いつつも、まだまだ春は遠い気がします。

先日洋服を整理してたところ、10年くらい着てる寝間着がある事に気づいて

いい加減捨てようかどうしようか悩んでおります(・ω・)

使い方によっては10年経っても着れるものですね。

 

という事で今日は長く着用したい方へのおススメ商品を紹介します。

 

07.png

商品名:Printstar ヘビーウェイトTシャツ 085-CVT

生地の厚さ:5.6oz

白Tシャツ600円、カラーTシャツ700円という安さにも関わらず

しっかりとした生地で不動の人気を誇る定番商品!

カラー・サイズ展開も幅広く、レディースサイズまであるのが嬉しい◎

 

 

28.png

商品名:UnitedAthle デラウェアプレミアムTシャツ 5555

生地の厚さ:6.2oz

085-CVTよりもさらに耐久性に優れた商品をご所望の方はこれ。

首のリブが丈夫なので洗濯にも強く、繰り返し着用してもよれよれにならないのが魅力的です。

 

 

56.png

商品名:UnitedAthle スーパーヘヴィーウェイトTシャツ 4252

生地の厚さ:7.1oz

アメリカ原産の「U.Sコットン」を使用しており、

弊社で取り扱っているTシャツの中では最も生地が厚いアイテムです。

カラー展開は少なめですが、ポケット付きの品番もありますよー。

 

もちろん一度しか着用しない方はより安価な品番を選んでいただいても問題無いかと思います。

ご自身の目的に合わせてお選びください☆

以上、ゆあさでした。

節分

2月に入り、まだまだ寒い日が続きます。今日は「節分の日」であります。

幼稚園ではリアルな鬼の登場でこども達は大泣きだったそうです。

どうやらこども達は「鬼」が苦手のようでスマートフォンでも

「鬼から電話」というアプリがありママ友の間で流行っている様です。

oniden.png

怖いから従う・・・なにか子供の育て方を間違ったやり方で教育しているようであまり好きではありません。

全国の「鬼」の皆様!パンツ一丁では寒いのでお揃いのTシャツをご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

アイテムいろいろ

おはようございます。ゆあさです。
私生活でバタバタしていたら1月が終わりそうで焦ってます。

最近、弊社で取り扱っているアイテムを着る機会が多く、
せっかくなので一覧にまとめてみました。
まったく参考にならないと思いますが、暇つぶし程度にどうぞ!

:::::::::::::::::::

〜私自身のサイズ〜

150cm/40キロ台前半。
一般女子よりも若干小さめらしい。
普段はSサイズ着ます。

:::::::::::::::::::


◎ヘビーウェイトTシャツ085-CVT◎

085-cvt-thumb-200x194-2054.jpg

ぴったり着るなら150サイズ。
でも首回りに余裕が欲しいのでWSサイズか160サイズが好き。

 

◎T/Cポロシャツ 141-NVP◎

141-nvp-thumb-200x194-2056.jpg

SSサイズがちょうどいい。
これ以外のサイズは着た事ないけどJLだと多分小さい。

 

◎ライトスウェットパンツ(裏毛) 218-MLP◎ 

 218-mlp-thumb-200x194-2058.jpg

上半身に比べて下半身は太めなのですが、150サイズで問題無し。
ボトムスはだぼっとしてるの苦手なのでジャストサイズを選びます。

 

◎ジップライトパーカー(裏毛) 217-MLZ◎ 

 217-mlz-thumb-200x194-2060.jpg

150サイズでOK。
中に色々着込むならSサイズの方がベターかも?

 
基本的にレディース商品以外は男女兼用なので
女性の方にとっては少し大きめに作られているものが多いです。
プリントの有無に関わらず、納品後のサイズ違いによる返品や交換等はお受けできませんので
ご注文の際は商品詳細ページの身幅や身丈をきちんとご確認くださいね★

寒冷地

週末関東にも大雪が来るかもとニュースでも取り上げられております。

先日九州で記録的寒波が襲い、現在でも断水のご家庭もあるとのことでしたので、

関東のお客様は十分ご注意下さい。

何度も申し上げますが、日程に余裕をもってご発注頂けると幸いです。

万が一天候や道路状況、運送会社の都合等により遅配する可能性がございます。

そのような都合で遅配があっても返金、ご注文破棄等のご要望には御応え出来ません。

予めご了承下さい。

 ayamaru.jpg

 

よく聞かれること

こんにちは!金曜日ですよ!

先日とうとう岐阜市内でも今シーズン始めての積雪

一気に気温が下がって毎日ふるえております。

暖冬だぁー!と油断していたため雪用のブーツ等を何処に仕舞ったのか

解らなくなり朝からぎゃーぎゃー騒いで探しました。

 

さて寒い日が続くこの季節はパーカーのご注文が大多数!

そこでよく質問されるのは【裏起毛】【裏毛】の違いです。

お電話では裏毛がタオルの様な生地で裏起毛がフリースの様な生地ですと

お伝えさせて頂きますがせっかくなので写真で違いをどうぞ!

urakekimou.jpg

 

写真で見比べると生地の違いがよくわかります。

「暖かさ」なら、毛布のように柔らかい手触りの「裏起毛」生地。

「動きやすさ」なら、平らに編み込んだ「裏毛(パイル)」生地。

暖かい生地は「裏起毛」、動きやすさは「裏毛」

 

【どんな場所で】 【何をするのか】

裏毛と裏起毛でも着用感に差がありますのでぜひ用途に合う物を御選びください!

 

まい

 

 

積雪

巡り巡って木曜日!

昨日ついに岐阜市でも雪が積もりました。

自宅の室温が低すぎて凍死するかと思いました。

 

220248.jpg

事務所は24度くらいなのでぬくぬくです。

今日は雪の日でも氷点下でもぬくぬくになれるアイテムのご紹介です。

 

 17457.pngのサムネール画像

 

ぬくぬくというかモコモコ。

駅前で居酒屋の店員さんがこれを着ながら呼び込みしてるのをたまに見ます。

全身カバーしてくれるので防寒性バッチリ。

露出してる部分があると寒いですからね。

 

季節柄、体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけくださいー!

以上、ゆあさでした。

<前へ 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

インフォメーション

  • [電話]電話受付時間 午前9:00~午後17:00 058-216-3510
  • [FAX]24時間受付 058-216-3511
  • [メール]直接メールでお問い合わせ頂けます。
  • [お見積もり依頼]まだ内容がお決まりでない方も概算だけでもお答えします。

※メール送信後24時間以内(土日祝日を除く)に返信がない場合、通信トラブルの可能性がございます。
その際はお手数ですが一度ご連絡ください。