信頼実績20年のお店

ご不明な点はお問い合わせください。
058-216-3510

受付時間 平日9:00~17:00
FAX 058-216-3511

お問い合わせ

カートを確認する

よくある質問

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ

食欲の秋

おはようございます(・x・)

17日後に健康診断を控えているにも関わらず食欲が止まらないこの頃。

しかも超偏食なので栄養バランスがめちゃめちゃです。

今から結果が怖いです。

 

さて、日中20度を超えることもありますが、

最近は裏毛のトレーナー(183-NSC)+裏起毛のパーカーという組み合わせが好きです。

 

183-NSC.jpg

 

学生時代、真冬でもコートやカーディガンを着ずにブレザー1枚で通学するという謎のチャレンジをしてた反動ですっかり寒さに弱くなってしまいました。

衣服で体温を調節するのは大事だなと思いました。

これからますます気温が下がっていくので体調管理には十分気をつけたいものですね。

 

以上湯浅でした。

 

AWはじまる

9月に入りました。
ちょっと涼しくなってきたような気がしないでもない。
先月までは圧倒的にクラスTシャツのご注文が多かったのですが、
今月になって徐々にパーカーのご依頼が増えてきました。
Tシャツ業界は季節によって注文内容が変わるのですごく分かりやすいです。笑

わたしも1週間くらい前から裏毛のパーカーを着て通勤してるのですが、
中にはすでに在庫切れになっている品番もありますので、製作をお考えの方はお早めに!


また、季節の移り変わりに伴って、今季限りで廃盤になってしまった商品がいくつかございます。
(ライトドライTシャツ327-LACTやコットンポロシャツ212-MCPなど)
廃盤商品につきましては弊社ではご用意できないため、予めご了承ください(;;)


以上湯浅でした。

Tシャツシーズン真っ盛り

うだるような暑さが続いてますね。

巷では既にお盆休みに入ってる方もいるかと思いますが、

弊社の夏期休業は8月13日(日)〜16日(水)までとなります。

この期間中にいただいたお問い合わせは17日(木)以降に対応致しますのでご了承ください。

 

さて、本日のおすすめTシャツはこちら

 

20170831.png 

おすすめポイントとしては、まずシルエットが可愛い。

そしてサイズ感もちょうど良い。

私の場合はもっぱら部屋着として活躍していますが、外出用としてもいいんじゃないかなと思います^^

レディース向けの商品なので、女性の方はぜひ…!


以上湯浅でした。

5度目の夏

おはようございます。

本日7月8日をもって入社5年目を迎えました。湯浅です。

右も左も分からない新人時代に比べると成長したなあと思うのですが

未だにお客様にご迷惑をおかけすることも…。

5年目はもっとミスを減らせるよう精進します。

 

さて現在、3連休(7/15〜7/17)に向けてのお問い合わせが殺到しております!

工場の稼働状況によってはご希望の納期にお応えできない可能性もありますので

お急ぎの方はなるべく早めにご連絡を◎

 

あと、せっかくデザインをご用意いただいたにも関わらず

著作権や肖像権、商標登録の都合により使用できないという事例がちらほら発生しております。

有名ブランドのロゴやマーク、アニメのキャラクター、芸能人の写真などは

弊社でプリントすることが出来ませんのでご注意ください。

もし自分で用意したデータがプリントに使えるかどうか分からないという時は

お気軽にご相談いただければと思います!

 

以上湯浅でした。

 

 

じめじめ

6月に入りましたね。

今日も今日とて通常営業です。

 

最近読書熱が上がっており、平日仕事が終わった後も休みの日もひたすら活字を追っています。

体力の低下を感じ始めたのでそろそろアウトドアなことも視野に入れなければと思う日々です。

何もしていないのに疲れるとかなんとなくだるいという気分の時こそ、汗をかくのがいいらしいですよ!

(運動じゃなくて辛いもの食べるとか長風呂とかでもOK)

 

先月書いた記事と被りますが、汗をかく時におすすめの商品といえばこちらですね。

UnitedAthleドライ アスレチック Tシャツ 5900

5900.png


とか


UnitedAthleドライシルキータッチ Tシャツ 5088

5088-01.png


とか。

 

ドライアスレチック5900は少し硬めで生地にコシがあるのですが、ドライシルキータッチ5088はポリエステル特有のごわつきがなく、さらさらした感じ。

5088の商品単価が他のドライTシャツに比べて高めなのは着心地の良さを追求した結果だと思ってます(個人的に)

梅雨時は鬱々した気分になりがちですが、適度に汗をかいて乗り切りましょう!


湯浅

夏に向けて

GWが明け、だんだんと夏の暑さに近づいてきました。
お客様からのご注文も徐々に増え始め、スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげております。
 
本日、東海地方は雨なので比較的快適な気温なのですが
晴れていると日中28度を越えることもあり、
パソコンをフル稼働させている事務所は熱がこもりやすくとても暑いのです。
ただ気温が高いんじゃなくて日本特有のじめじめした暑さ…
かれこれ20年以上この地域に住んでるのに慣れないものですね。
 
そんな時期におすすめなのがドライジップパーカー
 
 
 
 p039.jpgのサムネール画像
 
 
生地が薄いので防寒着としてはいまいちですが
UVカット機能もあり、吸汗・速乾性にも優れているので
これからの季節、注目のアイテムです^^
 
以上ゆあさでしたー。
 

 

<前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

インフォメーション

  • [電話]電話受付時間 午前9:00~午後17:00 058-216-3510
  • [FAX]24時間受付 058-216-3511
  • [メール]直接メールでお問い合わせ頂けます。
  • [お見積もり依頼]まだ内容がお決まりでない方も概算だけでもお答えします。

※メール送信後24時間以内(土日祝日を除く)に返信がない場合、通信トラブルの可能性がございます。
その際はお手数ですが一度ご連絡ください。