信頼実績20年のお店

ご不明な点はお問い合わせください。
058-216-3510

受付時間 平日9:00~17:00
FAX 058-216-3511

お問い合わせ

カートを確認する

よくある質問

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ

寒暖差に悩む

おはようございます。
やっと暖かくなってきたと思ったのに今朝は寒くてびっくりしました。

本日はノベルティグッズとして大人気!
トートバッグのプリント範囲について紹介します〜♫
 

 

00761.jpg

 

品番によって多少差はあるものの大体こんな感じ。

シルクスクリーンの場合、商品を専用の台に接着させた状態で作業を行うのですが
Sサイズのトートバッグは一番小さい台にしか着せられないため
自ずとプリント範囲が小さくなってしまうのです。
MサイズやLサイズだとわりと大きめのプリントが出来ますよ!

あと注意したいのが、Tシャツとトートバッグは同じ版が使えないということです。
同じデザインであってもそれぞれ専用の版が必要になりますのでご了承ください。

以上、湯浅でしたー

 

4月突入!!!

皆さん初めまして。初めてブログを書かせて頂きます、坂です。

4月に入りだいぶあたたかくなってきましたね!出勤途中に桜が見えてきました!

しかし、今週は雨予報。最高の花見日和とはいきそうにないですね...

そんな雨もふきとばすビックイベントが明日行われます!!!新入歓迎会!

初の司会という事で今から緊張していますが...

どんどん盛り上げて最高の会にしていきたいと思います!!!

ということで、以上! 坂でした!

 

春のお祭り

 先週末、地域の祭りに参加し神輿を担いできました。

やはり、揃いのハッピを身につけ参加すると気分が高まります。

衣装を揃え、事を行う。

そういったことから得られる一体感の大切さをあらためて感じました。

春を迎え、多くのイベントが待ち構えている事とおもいます。

皆様も揃いのオリジナルハッピで参加されてはいかがでしょうか?

伊左次

8888-thumb-390x380-131.jpg

 

LIVE

先日某アイドルのLIVEに行ってきました(お馴染みのくだり


アイドルの登場と共に観客からは黄色い声で歓喜喝采。

衝撃のあまり泣き出す人や失禁する人も続出(私は大丈夫

歌はもちろん、振り付けもマスターしたファンで会場は一気のヒートアップ!


係員からの制止が効かない人たちも登場し、場外に運ばれることも。




場内はカメラ撮影は一切禁止。

残念ながら皆さんにライブの迫力を紹介出来ないのが残念でなりません。

皆さんも好きなアイドルを応援する為にお揃いのオリジナルTシャツを是非!
(版権に関わるロゴ等は加工出来ません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

38-1.jpg3

 

小春日和

おはようございます。
先週末から今週の初めにかけて3連休前に届けて欲しいというお問い合わせが多く、
久しぶりに慌ただしさを感じた湯浅です。

先日、入社3回目となる引っ越しをしました。
内見した当日に契約して2週間後に移動という過密スケジュールになってしまい、
こちらもなかなか慌ただしかったです。
まだ開けていない段ボールを連休中に片付けたい…。


これから暖かくなるにつれ、Tシャツを着る機会が
ますます増えるんじゃないかなと思いますが
GWを過ぎた頃から一気に繁忙期に突入するため、
製作をお考えの方は4月上旬頃までのご注文がお勧めですよ!

もちろん新規注文だけではなく追加のご依頼も大歓迎です。
パーカーの版を利用してTシャツにプリントすることも可能ですのでぜひご検討ください◎

 

16 15.39.36.png


ちなみに10枚未満だと割高になる可能性があるので
新規・追加問わず10枚以上でご注文いただくのがベストです。


湯浅

 今日から、いよいよ3月。

気温が上がり幾分過ごしやすい日が増え始め、少しづつですが間近に迫った春の訪れを感じるこの頃です。

毎年この時期に発表される桜の開花予想。
東京が一番早く、3月21~22日頃の予想でした。

いつも疑問に思っていたのですが、なぜ地域的に九州や関西よりも北に位置する
東京の開花が一番早いのか?

桜の開花時期は、立春からの積算温度により予測するため、
気候のよい土地である東京は、他の地域と比べ早くなるそうです。

開花まであと1ヶ月あまり。
桜色のTシャツなどを纏い、花見気分を先取りするのははいかがでしょうか?
そんな時にお勧めなのがこちら。

Printstar ヘビーウェイトTシャツ 085-CVT↓

 

085-cvt-thumb-390x380-12.jpg 

 

 

 

 

 

豊富なカラーバリエーションから今の気分に最適な1枚をお選びください!


伊左次
 
 
<前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

インフォメーション

  • [電話]電話受付時間 午前9:00~午後17:00 058-216-3510
  • [FAX]24時間受付 058-216-3511
  • [メール]直接メールでお問い合わせ頂けます。
  • [お見積もり依頼]まだ内容がお決まりでない方も概算だけでもお答えします。

※メール送信後24時間以内(土日祝日を除く)に返信がない場合、通信トラブルの可能性がございます。
その際はお手数ですが一度ご連絡ください。