信頼実績20年のお店

ご不明な点はお問い合わせください。
058-216-3510

受付時間 平日9:00~17:00
FAX 058-216-3511

お問い合わせ

カートを確認する

よくある質問

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ

ドライTシャツ

暑くなってきましたね!
20度超えると何着ればいいか分からなくなります(°_°)

さて、この時期ならではの人気商品ということで
気温が上がるとドライTシャツ(ポリエステル100%)のご注文が増えてきます。

そこでたまに「ドライアスレチックTシャツ5900と
ドライシルキータッチTシャツ5088の違いは何ですか?」と聞かれる事があるのですが
確かに写真をぱっと見ただけじゃ分からない…

 0531821.jpg

この二つの一番の違いは何と言っても【生地感】です。

ドライアスレチックTシャツがコシのあるしっかりした生地であるのに対し、
ドライシルキータッチTシャツはその名の通りシルクのような柔らかい生地になっているのです。
なのでポリエステルの肌触りが苦手という方も
シルキータッチなら比較的着やすいんじゃないかあと思います。

カラー展開やサイズ展開はドライアスレチックTシャツの方が豊富ですので
生地にこだわりのない場合はご自身の用途に合わせてお選びくださいね!


ゆあさでした。

フルカラー

おはようございます!
先月若干サボりがちでしたので
気を取り直して今月はきちんと書こうと思います。

GW明けてから5月病になる暇もなく忙しない日々が続いており
ご案内するのが遅れてしまったのですが
プリンターの増設に伴って、インクジェットプリントのページが新しくなりました。

 ▼  ▼  ▼

0656.png

 

実際のページではマウスオンするとズーム出来るようになっていて
便利かつちょっと楽しい\^^/
フルカラーでの印刷をお考えの方はぜひ一度ご覧ください。
https://www.printsystem.jp/processing/inc.html

※インクジェットプリントは綿100%のTシャツに限ります。

 

NEWインクジェット

弊社に3台目となる(実際は4台目)インクジェットが先日導入致しました。

これからの夏に向けて沢山のお客様のご要望に応えるべく頑張っていきたいと思います。

IMG_0864.JPG

大型トラックに初代ガンダム(第一話)の如く積まれたモビルスーツインクジェット。

 

 

IMG_0867.JPG

重機により運びます(重さ2トン)

 

■連休のお知らせ■
期間:4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)までお休みさせて頂きます。
(尚、5月2日、5月6日は通常営業です)

 

おまつり

4月も半ばを迎え、少しずつ忙しくなっております。
納期のご指定がない場合はご注文いただいてから1週間〜10日程度でのお届けとなりますが、
GW前後は注文が混み合うことが予想されますので
納期が先の方もなるべくお早めにお申し込みください(´∀`)


さて先日近くの神社で行われていた火祭りに行って来ました!
  

DSC_0172.JPG

岐阜市民のくせに地元の事情に詳しくないので
あまり期待していなかったものの
いざ行ってみると大変賑わってて楽しかったです。
行きは電車で、帰りは徒歩で移動したのですが
ちょっと歩いただけで疲れてしまって体力の衰えを感じました…。
(歩いた距離計算したら3キロ弱くらいだった)

本格的に忙しくなる前に体力をつけたいです。
これは毎年言ってますね。


ゆあさでした(ただいま本気で体力強化月間)

 

4月

新年度始まりましたね。
プリントマーケットにも新人さんが入りまして
フレッシュなエネルギーに押されつつも何とかやっております。
自分自身、年齢的にはまだ若いはずなのですが
やはり入社当時に比べると良くも悪くも落ち着いてしまった感じが否めない。

思えば入社したての頃はTシャツの知識なんて皆無だったのに
今やお店に行くとTシャツばかり見てしまいます^▽^

 

本日のおすすめはトレンディTシャツ

スクリーンショット 2016-04-14 8.26.46 1.png

生地は厚すぎず薄すぎず。
カラー展開・サイズ展開共に豊富。
ただし綿100%のため、乾燥機などにかけると生地が縮んでしまう可能性があります。
Tシャツの生地は繊細なので洗濯の際はご注意ください◎


ゆあさ

甲子園

現在高校野球春季大会が行っております。

古豪の高校が勝ち進んだりして盛り上がっております。 

応援するにあたって必要なのがオリジナルTシャツ。

大会は終わりに近づいておりますが、夏の大会に向けて早めに製作をご検討を。

甲子園に出場してからではなく、予選会からでもオリジナルTシャツを着て応援してみてはいかがでしょうか。高校球児の保護者の方々、是非一生の思い出にオリジナルTシャツで甲子園に向かって頑張りましょう。

 

<前へ 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

インフォメーション

  • [電話]電話受付時間 午前9:00~午後17:00 058-216-3510
  • [FAX]24時間受付 058-216-3511
  • [メール]直接メールでお問い合わせ頂けます。
  • [お見積もり依頼]まだ内容がお決まりでない方も概算だけでもお答えします。

※メール送信後24時間以内(土日祝日を除く)に返信がない場合、通信トラブルの可能性がございます。
その際はお手数ですが一度ご連絡ください。