信頼実績20年のお店

ご不明な点はお問い合わせください。
058-216-3510

受付時間 平日9:00~17:00
FAX 058-216-3511

お問い合わせ

カートを確認する

よくある質問

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ

おすすめアイテム

春真っ盛りですね!
桜が開花し始めている地域もあるようですが岐阜はもうちょっと時間がかかりそうです。
暖かくなってくると気になり出すのが紫外線。
夏でも長袖着たいけど暑さとの戦いになりますよね。
そんな時にお勧めのアイテムがこちら。

10.48.01.png

 

新登場のドライジップパーカー 338-AMZ
ポリエステル100%なので海やプールに行く時も重宝するはず。
個人的には白が可愛いなと思います^^


ゆあさ

新装

HPのリニューアルと共にブログの仕様も変わりました。
慣れるのに時間がかかりそうです。

今回のリニューアルにより、商品の検索がスムーズにできるようになりました☆
左端の検索ボタンに調べたいアイテム名や品番を入れていただくと
該当商品が表示されるようになってます。 

12.13.47.jpg

例えば「Printstar ヘビーウェイトTシャツ 085-CVT」を見たい時は
「ヘビーウェイト」でも「085」でも「CVT」でも出て来ますのでぜひご活用ください!


ゆあさ

レベルアップ

昨日3/9は20数回目の誕生日でしたー。
どちらかというとイベントに対する意識が薄いため
誕生日イコール年を取るだけの日だと思ってたのですが
今年はたくさんの人に祝っていただきました!プレゼントも! 

_20160309_184147.jpgのサムネール画像

開封が追いつかなかったため家で撮影しましたが
実際は昼休憩から帰った後に机の上にどーんと置いてあったのです。
雨だったので持ち帰るのが大変でした…笑

これから夏に向けてどんどん忙しくなっていきますが、
スタッフ一同頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆


ゆあさ

CATALOG

おはようございます。
先日Tシャツメーカーさんから新しいカタログが届きました☆
2016 Spring&Summerバージョン。
せっかくなので写真を!

DSC_0146.JPGのサムネール画像

どれも爽やかな色合いで何となく明るい気分になりますね。

ちなみにこのカタログは年に2回発行されているのですが
ちょくちょく新しい商品が加わったり従来の商品が廃盤になったりしてます。
HPの取り扱いアイテムもその都度変わっておりますので
そのうち新商品についてもご案内できたらなあと思います。

以上、ゆあさでした。

ヴァンタブラック

 皆様はヴァンタブラックというのをご存知でしょうか。

地球上で最も黒い素材なのでかなり黒いです。

vanta.jpg

 

弊社ではこのカラーの取り扱いは残念ながらございません。

二次元に見えるそうなので、服の販売はないとのこと。

 

三寒四温

おはようございます。ゆあさです。
ここ最近ニット素材のものばかり着ていたら
静電気に悩まされるようになったので止めました。
早く暖かくならないかなあと思います(TT)

さて、そんなもやもやを吹き飛ばしたいこの時期に
お勧めなのはトライブレンド系のアイテムです!

2016-03-10 17.28.11.png


淡い感じがどことなく春っぽいからというざっくりした理由ですが
コットン・ポリエステル・レーヨンの3種の糸を混紡したトライブレンドは
肌触りが柔らかく、着心地も抜群。
綿100%のものに比べると少し暑いらしいので
完全に暖かくなる前に購入してみてはいかがでしょう^^?

<前へ 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

インフォメーション

  • [電話]電話受付時間 午前9:00~午後17:00 058-216-3510
  • [FAX]24時間受付 058-216-3511
  • [メール]直接メールでお問い合わせ頂けます。
  • [お見積もり依頼]まだ内容がお決まりでない方も概算だけでもお答えします。

※メール送信後24時間以内(土日祝日を除く)に返信がない場合、通信トラブルの可能性がございます。
その際はお手数ですが一度ご連絡ください。