オリジナルTシャツプリント

CONTACT_WEEK CONTACT_TIME

特急便対応 大口割引 簡単見積もり
  1. HOME
  2. イベントに向けてオリジナルパーカーを作ろう!

イベントに向けてオリジナルパーカーを作ろう!

めっきり秋らしくなり少し肌寒さも感じられる季節になりました。
10月は学校の行事では文化祭や体育祭、各地では秋祭りが盛大に行われる季節でもあります。
そんなイベント目白押しの10月にオリジナルパーカーを作成して盛大に盛り上がりませんか?

10月のイベントってなんだっけ?

10月で忘れてならないイベントは「ハロウィン」です!

最近年々盛り上がりが増しているイベントと言えば10月31日のハロウィンを忘れてはいけません。

若い世代を中心に様々な仮装をしてハロウィンを賑やかにお祝いするかたも年々増えてきていますよね。

そこで今年は仮装ではなく、シミラールックでお出かけしてみてはいかがでしょう。

シミラールックは言葉通り「似ている服装」の事なので必ずしも同じアイテムを着用する必要はありません。

むしろコーデの雰囲気を合わせるだけで、お洒落なシミラールックの出来上がり!

確かに既製品をうまくアレンジすれば問題無いでしょう、しかしながらイベント会場で人気は目立ちたい!

「それどこで買ったの?」って言われたい貴方に、私が提案したいシミラールックはオリジナルパーカーを作る事です。

オリジナルパーカーをどうやって作る?

まずはアイテムをプルオーバーパーカーにするのか、ジップアップパーカーにするのかです。

頭から被るタイプのプルオーバーパーカーは胸中央にもデザインをプリント出来ますね。

ジップアップパーカーはフロントにジップがついており羽織ってきるタイプです。

こちらは中心にジップがある為胸中央にはプリントができません。
それも考慮しながらどちらにするか決めましょう。

次にオリジナルパーカーにプリントするデザイン、配置を決めます。
デザインをどこにプリントするかも重要ですね。
パーカーはフードがあるのでせっかくのデザインが隠れてしまっては悲しいです。
弊社ではデザインの大きさも考慮して「おまかせ」で担当者がベストポジションをご提案しております。

デザインはハロウィンだとやはりどこかにカボチャはいれたいですね。
最近はホラー的な要素もあるので、スカル、魔女、少し不気味可愛いデザインにしても良いと思います。
弊社では手描きで書かれたデザインのご相談にも対応しております。
ここは著作権など気にならないぐらい、オリジナリティーを追求して勝負してみませんか。

オリジナルパーカーにプリントする色、アイテムの色を決めよう!

デザインが決まったら、プリントとする色を決めましょう。ここで先にお伝えした「シミラールック」の登場です。

オリジナルパーカーにプリントする色をお仲間の中でそれぞれ変えてしまうと料金がかさんでしまうので注意です。

もちろんアイテム毎にプリント色を変えていただくことは可能ですが、プリントする色の合計枚数によっては大変割高になってしまいます。

色んな色を使うのはアイテムだけにして!プリント色は1つに絞りましょう。それだけで十分シミラールックの出来上がりです。

工夫できるのはアイテムの色だけじゃないですよ、例えばお仲間の数人はスウェットの胸中央にデザインをプリント、他の方はプルオーバーパーカーの胸中央にプリントをする方法でも大丈夫です。一見して同じデザイン同じプリント色でも違うアイテムやアイテムの色を変えるだけで、
一味違うシミラールックになるのではないでしょうか。

★まとめ★

オリジナルパーカーのご製作をご検討中の皆様、10月はイベントが大変バラエティー豊かな月でもあります。
ハロウィンだけではなく文化祭や体育祭、紅葉狩り、秋祭りなどなど思い思いの秋の楽しみ方をしてお過ごし下さい。
そのお共にぜひオリジナルパーカーのご一考をお願いいたします。

アイテムの種類の補足…

最近めっきり肌寒くなりました、10月末ですと随分寒いのではないでしょうか。
今は丁度良くても、夜にイベントがある時は少し裏毛では心もとないかも?
パーカーもスウェット(トレーナー)も裏起毛もございますので、適宜イベントの時期によってセレクトしてくださいね。

インフォメーション

  • [メール]直接メールでお問い合わせ頂けます。
  • [お見積もり依頼]まだ内容がお決まりでない方も概算だけでもお答えします。

※メール送信後24時間以内(土日祝日を除く)に返信がない場合、通信トラブルの可能性がございます。
その際はお手数ですが一度ご連絡ください。